ARで何かしようとした時のLog

ARをやってみようと思い立った人のブログです。

三日坊主みたいな状態だったので更新

投稿間隔が開いてしまい早速あきらめた人みたいな感じになっているので更新です。

 

実際、今週は全体的に別件で忙しく、あまり……というかほぼ進められていないのは事実でした。

 

というのも、スクリプト全然わからん!となっていたので「見てわかるUnity 2017 C# スクリプト超入門」という本を買ってみました。

http://amzn.asia/feShDIC (Amazon)

この本、プログラミングになれていない人でもかなり読みやすい本です。

逆になれている人もUnity特有のモノの雰囲気をつかむことが出来るような感じです。

オススメですね。

 

とりあえずこれを読み終えたい。

その後に改めてvuforiaを勉強しながら実装しようと考えているところです。

 

土日休みを利用してガンガン進めたいなぁ……

 

生存報告のようなエントリーですが、これにて。